おてら日記

納骨堂 進捗状況⑨

3月18日
区役所の現地確認があり、納骨堂として運営の許可が出ました。
これで納骨堂として皆様に使っていただけることとなりました。

3月19日
施工業者の佐伯建設様から引き渡しがありました。

建設決定から約2年間、門信徒をはじめ多くの方々に支えられ、住職としての責任を果たすことが出来ました。
本当に感謝です。

まだご本尊は建造作業中のため、グランドオープンとは言えませんが、
ご加入の方の納骨壇配置は決定しております。
内覧は、一部作業時以外は可能です。

新規加入をご希望の方も随時内覧は受け付けております。

以降も、専宗寺再建は続きます。
ひきつづき、皆様に喜んでいただけるよう微力ながら務めを果たしてまいります。

夜に納骨堂をお参りすることはめったにないと思いますが、
もったいないぐらい、夜もきれいですよ!

堂内の様子は、ご本尊完成後に。